るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/29

既婚者との性関係

既婚者との性関係を持って、お付き合いの末、傷つくのは未婚の女性が多い。はじめから、よほど割り切っていないと、やけどすることをわかっていながらの火遊びをするようなもの。やけどをしなくても、心と体が乖離した割り切った付き合いをくりかえしていると、人間不信になったり、心が病んでくる。求めている信頼と愛のある関係から、より遠ざかって行く…。どうやって転んでも、いいことなしみたい。
スポンサーサイト

≪ お茶目な写真ホーム人は単純じゃないよね ≫

Comment

来てくださってありがとうございました。人生とは色々あって色々いいものかもしれません。色々味わい楽しむこともできますね。傷ついてそれが辛いと思えば辛いものになりますし、これでよかったと納得すれば納得です。すべて自分の心、考え方で変わってきます。だから人生ってそれぞれでいいと。ただ繰り返すことから何かを得るはずだと感じます。やはりまずは自分を信頼し、愛してこそ真の未来が待っているのかもしれませんね。また遊びに来ますね。

midorinさん へ

コメントどうもありがとうございます。
そうですね、ただ繰り返すことから何かを得るはずですよね。一言一言に、とても励まされました。どうもありがとう。

いつでも遊びに来てください。
お待ちしています。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。