るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/28

人は単純じゃないよね

人ってそんなに単純じゃないですよね。
表面的には知的で、研究の仕事をやっていて、さらに美人でおしゃれ、性格が良くて素敵な人、でも、夜はSMのクラブに通って忙しかったり。そんな感じの女性で、複数の男性とお付き合いしているのか、いつも忙しそうにしている人がいる。彼女を良く知らない人は、彼女の悩みのないような生活がうらやましい様子。

彼女は幸せなのかなと考える。時々とても寂しそう。心の底がとても深そう。誰も届くことのできない底なし沼のような心を持っている。いつもニコニコしていて、周りの人たちからは、お嬢様のように思われがちだけれど、私には、彼女の悲しみや寂しさや孤独が見える。彼女の笑顔の向こうには、あふれ出てくるような血でにじんだ涙がいつもみえる。人との関係から逃げ回っているような彼女。心を決して開かない彼女は、人を近づかせない心の垣根で自分を囲っている。いばらの垣根だから、一線を越えて近づこうとすると痛い。
でも、私は近寄りたくなる。とても人間として魅力的な女性。
少しずつでも心の垣根を低くしてほしい。そして、いつか素敵な人と出会ったときには、心のとげでその人を傷つけないで、素敵な関係を築いてほしいな。
スポンサーサイト

≪ 既婚者との性関係ホーム「セックス依存症の記録」 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。