るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/05/28

会社のおじさん

定年退職して、再雇用でお仕事しているおじさんがいる。
ここ数ヶ月、奥さんが食事を作ってくれないという。

何年も前から、奥さんは二階、自分は1階で、という生活をしているとのこと。

一緒の家にいて、口も聞かず、食事も一緒にせず、生活もしないなんて・・・辛いのだろう。
会社ではとても良いひとだけど、二人の間にはいろいろ長年の積み重ねがあるのだろう。
社内結婚してもう、結婚暦40年以上だという。
お二人がなかよくなりますように。


スポンサーサイト

≪ 私の好きな人たちホームGAIAの見本市 ≫

Comment

でも

家庭内離婚とかいう題名であなたが紹介した人らでしょう?夫の方が不倫してたみたいだし、そんな夫を捨て切れない妻共々自業自得でしょ!愛情云々は切れているだろうに馬鹿な人達だなと思いました。妻は夫が再雇用されて年金額少なくなるのを恐れて仕方なく別れようとしてないんじゃないですかね?

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。