るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/08

とある女性

ふとしたきっかけで、お話しを伺わせていただいた・・・。

今は結婚して二人の子供がいて、落ち着いた生活を送っている。
だけど、昔は・・・自由奔放な生活をしていたという。
特に性生活は自由奔放すぎるくらいだったと言っていた。

多くの男性と性的な関係を持ち、一緒になったと思ったら、別れ、また別の人と一緒に・・・の繰り返し。
既婚男性とも夜のお付き合いをしていた。
その前にはSMの世界にいた。性商売はしていなかったけれど、趣味でやってたという。

素敵な男性と出会い、複雑な性関係から足を洗ったという。
それまで性関係は好きな人ともつものではなく、楽しむものだったらしい。

でも、彼女が性病にかかったときに、これはいけないと、気づいたという。

結婚した男性も性病を持っているけれど、特に命や日常生活には支障はないので、普通の生活を送っているらしい。

二人とも今はとても幸せそうだ。
スポンサーサイト

≪ 政教分離はどこへ・・・ホーム結婚式 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。