るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/24

女と女と女と・・・

職場での女性間の人間関係については・・・私はあまり関心がなかった。
今も特にない。関心を持ったからといってどうなるものでもないし。
一人ひとりは好きだけど。女性のする女性についての噂話やその他いろいろがめんどうだなあ・・・と思うから、あまり関心を持たないんだとも思う。

ところが、最近はいろんな女性が私に近寄り・・・・「ねえ、知ってる?・・・」「実はね・・・・」「聞いてよ・・・」といろんな話しを持ってくる。私は誰の話でも真剣に、まじめに聞いてしまうほうだから、初めは「へえ~知らなかったぁ」「そうなんだあ」と心から感心していたけれど・・・。最近は、あまりにいろいろな女性がいろんな噂話を持ち込んできて、いろいろな人から聞くと、1人の方の噂話でも、まるで別人のような描写がされ、何がなんだか良くわからなくなってきた。あまり深入りするのはよそう・・・。

女性も大変だぁ・・・。暇なのか、それとも・・・。なんだろう。男性社会の中で搾取されている女性が、互いに搾取しあっているのか。なんだろう。




スポンサーサイト

≪ 実験ホーム風俗と性病と婚約と・・・ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。