るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/16

ゆいまーる

今日はゆいまーるの演奏会へ行ってきました。東京文化会館でありました。素晴らしい演奏会だったにもかかわらず、満席でなかったのが残念でした。ゆいまーるというのは、沖縄の言葉だそうです。

以下ホームページより抜粋。
ゆいまーるは、音楽界の第一線で活躍するオーケストラプレイヤーとフリーミュージシャンによって、2003年に結成され、2004年4月にJTアートホールアフィニスにてデビューコンサートを果たしました。
  私たちは、消費の対象ではない表現そのものの音楽を目指し、活動していきたいという意向から結成に至りました。ゆいまーるとは、支えあい、助け合いを意味する沖縄の言葉です。音楽家として私達にできること、なすべきことを模索し続けたいという思いをこの言葉に託しました。


ゆいまーるのHPです。
http://members.jcom.home.ne.jp/ottohorn/yuimarl.htm
スポンサーサイト

≪ 精神主義的な上司ホームモーニング・アフター・ピル ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。