るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/29

同窓会

先週、中学校の同窓会だった。私にとっては卒業式以来。

ちょっと話すと、みんなぜんぜん変わっていない。
終電を逃した人がいたので、最後まで残ったのは一桁の人数だったけど始発の時間まで一緒におしゃべりしていた。

同窓会の時に、「ねえ、ねえ、中学の時、誰が好きだった?」とか「今、誰が一番かっこよくなったと思う?」とか一生懸命にみんなに聞き回っていた人がいた。その既婚者の同級生は2次会のとき、同じ話を始めた。その同級生は、「女は、だれだれが好きだったとか、簡単に言うけど。男って、そういうこと大事にしているやつもいるんだ」とかなんとか言って、なかなか言わない。ちょっと後で、「実は・・・俺、るるどさん・・・」って。照れながら言っていた。当時は、野球部員で、生意気そうだったけど、かわいかった男の子。「なんで、るるどなの?」って誰かが聞いたら、「昔から癒し系だからなあ」と言っていた。一体、癒し系ってどんな意味なんだろう?

その彼は、今年で結婚10年目なので、奥様と記念旅行に沖縄へ行くらしい。いろんな記念日を大切にしている自称ロマンチストな男性・・・。

今回は口コミ同窓会だったので、次回は同級生全員に声をかけようねともりあがって、別れた。





スポンサーサイト

≪ 「負のトライアングル」ホームショックなこと 組織の人事:昇進 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。