るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/10/23

今回の不況・・・

この国に仕事がなかったら・・・他の国へ行けばいいとか。
この業界が悪いから・・・他の業界で仕事を探せばいいとか。

今回はそんな逃げ場や行き場のない不況。

公務員は別として、あえて言えば、自給自足できる生活を営むことが一番持続的で安定した生活の仕方なんだろう。

こんな時、税金を上げるのだけはやめて欲しい。
スポンサーサイト

≪ かわった人ホーム会社というところ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

落葉掃けばころころ木の実

※ 文字が小さい場合はサイドバーで「大」を押してください。 これが標準になっています。 ************ 今日も放哉の俳句で口開けです。 銀杏の香りが漂ってきますが まだ葉っぱは緑です。 ひねもす休みに うだらうだらしていました。 朝日新聞10/26 5面...

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。