るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/04

働く人

評価されるのは…どれだけ稼いで、国家に納税しているか。稼ぎが良く、納税額が高ければ高いほど、よい働き手とみなされる。その税金は、公教育や公の制度の維持継続に使われる。また、死刑のためにも使われ、戦争の為にも使われる。
スポンサーサイト

≪ 人 組織 「1984」ホーム働かない人 ≫

Comment

あいがとうございました

『お米』というエントリーでコメントを差し上げたく、でも自分のブログを宣伝するようなことになるので鍵コメにさせていただいたのですが、思わぬことにリンクまで張っていただき、有り難うございました。
ただあれは拙紀行文の後半部なものですから、以下のURLに入れ替えていただければ、両方にいけるようになっています。厚かましいお願いで恐縮ですが、よろしくお取りはからいのほどお願いいたします。

http://santiargon.exblog.jp/

argonさん

コメントどうもありがとうございました。

前半の紀行文へのリンクをさせていただきました。なかなか体調もすぐれず報告が遅くなってしまい恐縮です。すてきな旅、いつかいつか本当にしてみたいです。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。