るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/03/09

花粉症・・・

また、花粉症の季節が始まった。
二月の下旬頃から喉が痛い・・・。咳もひどい・・・。

甜茶がいいと言われて飲み始めたけれど、私にとっては良いみたい。
あとは、のど飴を口に入れたり、浅田飴の水あめをスプーンで口に入れたりしている。

花粉症に苦しめられているけれど、なぜか花粉を恨めしくは思わない。
花粉のせいにしたら、花粉がかわいそう。
本当は排気ガスなどで汚染された空気がよくないんだろうから・・・。

私の場合、なぜか外に出ても花粉症の症状はひどくならない。職場の建物の中にいる時のほうが咳がひどい。なぜだろう。
スポンサーサイト

≪ 私から見る今の日本・・・ホーム働き方 ≫

Comment

うみぼうず

るるどさんの花粉症は、のどにくるのですね。
わたしは、鼻水;;;。
職場の部屋の中は、きっと悪い空気がただよっているのでしょうね。

うみぼうずさん

コメントどうもありがとう。
花粉症と風邪で頭がボーっとして・・・記事を書くのが精一杯でした。なかなか返事できなく、失礼していました。コメント、感謝しています。

うみぼうずさんの花粉症はいかがですか。鼻水も・・・大変ですよね。

職場の空気はとても乾燥していて、よくないのが実感できます(涙)・・・。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。