るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/02/11

お通夜

幼なじみのお母さんのお通夜へ行って来た。たくさんの人が来ていた。近所の人たちや友だちも来ていた。おばさんの写真は素敵な写真だった。笑顔がとても素敵だった。

昔、私たちが小さかった頃に、勝手におばさんのお化粧道具で遊んだことなどを謝まってきました(とても気になっていた・・・こと)。幼なじみのことも天国から見守っててくださいとお願いしてきました。こんなにちゃんと、おばさんに謝ることが出来る機会に恵まれるとは思っていませんでした・・・。

生前、苦労の多かったおばさん・・・、天国でゆっくり休憩してください。
スポンサーサイト

≪ 無責任なトップマネージメントホーム自分の感覚を信じる ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。