るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/05

どこを見回してもパワーゲーム・・・

守屋前防衛次官の証人喚問が行われて、「政官財」の利権構造にメスが入るという空気になってきたとたんに・・・翌日の30日に唐突に党首会談が始まり、11月2日の再会談となった。で、「大連立」騒動。

民主党を骨抜きにするために、中曽根さんと森さんらが仕掛けたという話もある。

読売新聞は、まるで自民党の機関紙。一面には「小沢民主党を潰せ」という意図が透けて見えるような記事が載っていた。

第四の権力であるメディア(今は第一かも?!)を利用した自民党の保身と利権が蔓延し腐敗しきっている軍需産業の諸々の隠蔽のための「大連立」騒動だったのか??と思わずにはいられない。
スポンサーサイト

≪ 英語、英語、英語漬けホーム保身、パワーゲーム、グローバリゼーション ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

-

管理人の承認後に表示されます

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。