るるどの覚書

全く私的な独り言から、素朴な疑問や社会的な関心ごとまで、北欧での生活の中で感じたり、思ったり、考えたことの覚書ブログ。気軽にコメントして下さると嬉しいです。

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/05/31

『今なら、ここでなら、この人となら』

周りの人たちに叩きのめされて、人生のどん底に陥り、全くこれからの見通しが立たず絶望感でいっぱいになっている人が「今なら、ここでなら、この人となら」という出会いに恵まれた時、その人は「もしかしたら・・・」という可能性を感じる取ることができるような気がする。

一人でも多くの真っ暗闇をさまよっている人たちが「今なら、ここでなら、この人となら」と実感できる出合いに恵まれ、過ぎ去ってしまった過去に後ろ髪引かれることなく、新たな道を歩み始めることができますように。
スポンサーサイト

≪ 私とメールホーム巨悪は最後まで残る ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

プロフィール

るるど

Author:るるど
好きな言葉:"Differences are not a threat, but a treasure" by Jean Vanier (ジャン・バニエは、尊敬する人の一人です)

email: mariaatlourdes@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。